近江谷さん!
『西遊記』、なかなかいいですね。
1話は録画したけど観てなくて(爆)
2話の時は寝てて見過ごしちゃって(超爆)
今夜初めてまともに見たんだけど
さすがにわかりやすくてメッセージ性のある
ストーリーだし、
CGもセットも素晴らしいし、
1話完結で授業で見せるのもいいかも。
何より今日は、近江谷太郎さんが出ててびっくり!
すごい。月9に出演なんて!!!
久々にサイトを覗いたら、沖縄ではやってないけど
TBSの深夜ドラマにレギュラー出演
してるみたいですね。
日曜深夜のBS2深夜劇場へようこそでも
プレイメイトの「フェイスインフェイス」をやるそうだし。
私的には、今度生で観る『ナイボー』が楽しみですけどね(^^;
The comments to this entry are closed.

Comments